お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

最初の第一歩っ!

平日は派遣事務をしながら

週末は占いも出来るカウンセラーをしている

時枝はるねです。

こんにちは!

 

アメブロでブログを書いていましたが

ちょっとうっかりさぼったつもりが

数年たってることに驚愕。

 

心機一転、ブログを引っ越して

真面目に更新しようと思います。

 

過去の記事こちらに持ってきません。

つねに人生上書き更新していきたいのです。

 

ブログタイトルは

私が会社帰りに

まっすぐ家に帰りたくないなぁって

思う時があって

そんな時、喫茶店などによってボーっとしてる

だけでなんか満足するんですが

そんな時に読んでいただけるブログだと

いいなぁと思ってつけてみました。

 

あとホームページ(http://citron-plus.com/)や

アメブロから来られた方には

お知らせがあります。

 

現在、新メニュー準備中です。

カウンセリングのオンライン対応を

始めます。

合わせてお支払い方法も現金以外の

取り扱いを検討中です。

まだまだ準備中なので、スタート時期は

このブログでお知らせします。

 

今後ともシトロンプリュス 時枝はるねを

よろしくお願い致します。