お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

まいまい京都

筋トレ動画見ながら

頑張ってますが

筋肉痛_:(´ཀ`」 ∠):

時枝はるねです。

 

コロナがおさまったら

なーんて言って

ジリジリしてたら

夏終わっちゃう(>人<;)

 

どっかに遊びに行きたいよう!

 

しばらく

オンラインツアーのみだった

「まいまい京都」さんも

リアルツアー始めてるし!

 

「まいまい京都」さんのサイト

https://www.maimai-kyoto.jp/

 

私と同じパン大好きな人に

特におすすめは

田村さんのパンまつりツアー

 

田村さんおすすめの

パン屋さんを数件巡る

素敵ツアーです!

 

パン好きなら数件ハシゴする方も

おられるでしょうが

ツアーでは全店試食付き

しかもパン職人さんの

お話も聞けちゃう

 

私も一度キャンセル待ちで

申し込んで幸いにも

急遽参加したのですが

とても楽しかったです(^o^)

(めっちゃ買ってしまいそう

になるので各店で少しずつ

買う予算コントロール必須٩( ᐛ )و)

 

他のツアーも

個性的なガイドさんが

たくさんおられて

濃ゆい京都が体験出来ると

思います。

 

リアルツアーはまだちょっと(^_^;)

という方もいらっしゃるでしょう。

まだまだライブ配信

オンラインツアーも

たくさん企画されています。

 

私は磯田先生の二条城ライブ配信

にも参加したのですが、

普段入れないとこもしっかり

見せていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

チャットで質問なども出来て

それを良いタイミングで

スタッフの方が

ガイド中の磯田先生に

伝えてくださるので

普段のツアーより

質問しやすいかも?

と思いました。

 

そろそろお出かけしたいなと

思うけど...
と、迷っている方は

ツアー一覧を眺めてみては?