お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

姪っ子からのLINE

姪っ子(妹の娘)は私のことを

「ねぇね」と呼んでいます。

時枝はるねです。

 

そんな姪も今年から大学生ですが

人見知りで一人で動画を見たり

漫画を読んだりマイクラをするのが大好き

 

先日、姪からLINEが

 

「今はまってる動画です!多分ねぇね好み😊

いくつか送るね!😆」

 

と、送られてきたのがこちら


コンビニ強盗がきました

め、姪っ子よ…( ゚д゚)

 

しかも「多分ねぇね好み」って

言われてる私。

 

…好きだけど(*≧∀≦*)

 

妹によるとずっとこの動画見て

ひとりでクスクス笑ってるらしい。

 

ずっとオンライン授業で

ストレス溜まってるかと

心配してたけど

元気そうでなによりです٩( ᐛ )و

 

ちなみに私が喜んでると

返信したら

さらに彼女セレクトの動画が

6つも連続でシェアされてきました。

 

べ、勉強しろぉっ!(^◇^;)