お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

【お知らせ】年内で提供メニューを一部終了します。

母「ごうきゅーいーとっていつから?」

私「号泣イート?」

『Go To Eat』でした( ゚д゚)

時枝はるねです。

 

上のようなやり取りは日常茶飯事で

「そーせーじに行きたい!」

浅草寺でした。

時々、わざと言ってるのかと

疑ってしまいます(¬_¬)

 

話がそれてしまいました\(//∇//)\

そろそろ本題

 

ブログでちょこちょこっと

書いてしまってるのですが

年内で提供メニューを切り替えます。

 

現在の店舗での営業を2020年12月末まで

と以前お知らせしていますが、

それと同時に占いメニューを終了致します。

(ただし、タロット講座の受講生様のフォローは継続して行います)

 

去年、カウンセリング系の資格取得に

本格的に取り組んでから

試行錯誤して両方のメニューを

ご提供しておりました。

 

最初は両方あることで

相乗効果になればと思っていたのですが

カウンセリングのほうに集中するほうが

もっとお客様のためにも良いのではと

感じはじめていました。

 

それと今年の初め頃から

カウンセリングに集中したい

という想いも強くなりました。

 

私の目指す理想のカウンセリングとは

どんなものなのかは

今後このブログで少しづつ

お話しさせていただければと思います。

 

そんなわけで

年内までではありますが

占い鑑定メニューはもちろん

タロット占い入門講座も

悔いのないよう精一杯頑張りますので

よろしくお願い致します。