お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

Hi!SandWich

遺伝子ダイエットというのがあって

一度検査したことがあるのですが

私は油をうまくつかえないけど

身体は油が足りないと勘違いして

欲してしまうという体質だそうです。

時枝はるねです。

 

なんでそんな悩ましい体質なんだー!(ToT)

子供の頃はチーズが嫌いで

和食中心だったのと

子供の頃は世間もまだあまりハンバーガーとか

ピザを今ほど食べない環境だったんですね。

だから、結構ガリガリなくらいの子供でした。

 

ところが、プロセスチーズ大嫌いだったのに

ハイジのチーズに憧れて

ハンバーグの上にチーズを

のせてもらったりして

なんじゃこの美味い食べ物はーっ!

となりましてこのありさまです(T-T)

 

とはいえ、チーズ美味しいですよね٩( ᐛ )و

 

と、いうわけで前から行きたいと思ってた

 

西長堀にある『Hi!SandWich』さんに

行ってきました!

 

つい最近TVに出てたので

すごい人かもとドキドキしていたのですが

幸い平日だったからか?

早めに行ったのか良かったのか?

思ったより早めに入れました。

入り口のボードに名前と人数を書いて

店前で待っているシステム。

持ち帰りは声をかけて注文されてました。

 

席は8席(だったかな?)

 

私は8時間低温調理された牛肉が入った

Nick daddyをいただきました。

f:id:tokieda333:20200919174653j:image

番号札を持って取りに行ったときに

このサンドイッチはとてもハチミツに

合うのでぜひかけてみてくださいと

オススメしてもらったのですが

それ絶対美味いやつやん!と内心思いつつも

糖尿病ギリギリシスターズの最後の砦?

もうひとりの自分に止められて

泣く泣くあきらめました。

 

でも、ハチミツ無しでも

パンはサクサクでお肉やチーズはとろりで

めっちゃ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こってりだけどピクルスと

柑橘(オレンジ?)が

添えられてるので

不思議とサッパリ

(お腹はパンパンだけど)

 

あとお店のお姉さんの対応が

接客業の見本のような

良い感じで見事でした。

かといって過剰じゃなくて

ちょうど気持ちいいくらいの

爽やかさでした。  

 

ダイエットがうまくいけば

今度はハチミツかけた〜い٩( ᐛ )و

hisandwich-sandwich-shop.business.site