お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

ミッドナイトスワン【映画】

 ネットで映画館の予約を

しようと思ったら

映画館の会員カードの期限切れ(*_*)

時枝はるねです。

 

ミッドナイトスワン』

観てきました。

 

登場人物がみな

不器用だけど自分に正直で

自分が決めたことに対して

真摯に向き合い傷ついていく

 

ドキュメンタリーを

見ているようで

映画館にいるのを忘れるほど

その世界に没頭していました。

 

バレエの先生のキャラクターが

私はいいなと思いました。

というかほっとした。

一果ちゃんのバレエのシーンも。

 

他の人の部分見てると

その人たちの中にある葛藤を考えて

つらいからよけいそう思うのかな?

 

とにかく登場人物一人一人が

しっかり描かれているので

余韻がすごいです。

エンドロール短いと思ったくらい。

衝撃的だった。

 

これ見た後思い返しては

ボーっとしちゃうので

このブログもなかなか書き進め

られないほど。

 

しかもネタバレしたくないから

あまり詳しく書けないし(>人<;)

 

そんなわけで

何日かしてから書いたほうがいいかも?

と、少し思ったのですが、

どうしても今日アップしたかったんです。

 

一人でも多くの人が

この作品を劇場で観て良かった

と思われることを祈って。

 

midnightswan-movie.com

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177