お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

シルベーヌアイスって、あれ?

今週のお題「好きなおやつ」

 

すっごく暑いと

氷系のアイスを

食べられるのですが

気温が下がると

食べられなくなる不思議

時枝はるねです。

 

普段買うアイスは

パピコチョコモナカジャンボ

カップならハーゲンダッツ

 

ある日

スーパーで見慣れない

アイスを発見!

最近、ダイエットのためにも

量より質

値段より満足度

優先なので

コレいんじゃね?

と思って買ったのが

 

シルベーヌアイス

f:id:tokieda333:20200926203927j:image

ほんのり洋酒の香り

おっとなっだなーっ!(喬太郎師匠風に)

チョコが濃厚

バニラもクリーミー

 

翌日行ったらなくて

いつもあるのじゃないのね

って思ったら

次見つけた時、2個買っちゃったよ!

ダイエットしてんのに!

バカーっ!(ToT)

(バカは私だ٩( ᐛ )و)

 

この形よく考えたら

シルベーヌって、あのお菓子

じゃないですか!ブルボンさん!

 

昔よく食べてました。

最近、お菓子売り場に

寄らないようにしてるので

食べてないけど(^_^;)

 

 確かにあれを

アイスにした感じ。

 

スーパーに行くたびに

チェックしてます。

 

でも、最近見ない(T-T)

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177