お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

大阪トンテキ【梅田ランチ】

夜のデトックススープ作戦が

うまくいってるのか

運動効果か

体重が下がってるので

気を良くしてる\(^^)/

時枝はるねです。

 

とはいえ、あまりハイカロリーは

危険よね_(:3 」∠)_

 

ちょっと外食気を付けないとね

 

でも、その前にアレだけは

 

「大阪トンテキ」の

大好きなトントンセットと

「丸亀正麺」の

タルとり天ぶっかけを

食べたーい!ψ(`∇´)ψ

 

とか企んでたら

どうも身体の中の人たちが

これ以上アブラやめてくれ~!

と皮膚病再燃で訴えてきたので

揚げ物は断念。

タルタルがぁ~(T ^ T)

 

で、やってきたのが

泉の広場近くにある

『大阪トンテキ』ホワイティ梅田店

 

リニューアルで場所が移動して

外から中の込み具合が

見やすくなったので

並ぶ目安がつけやすい。

入りやすくなって嬉しい。

 

迷わず

とんとんセットをオーダー

ハンバーグ(100g)と

トンテキ(200g)のセットです。

1030円

ハンバーグのソースは

・特製トンバーグソース

・洋風デミグラスソース

・和風おろしソース

 

せめておろしでさっぱりなんて

今日ばかりは気にしないぜ!

と、デミグラスソースを選択

f:id:tokieda333:20201004225710j:image

お、美味しかった(T_T)

さらばトンテキ

ありがとうトンテキ

これからしばらくは赤身肉かささみ

魚介類で頑張るぜ!٩( ᐛ )و

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177