お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

浅田家!【映画】

映画観る前に朝マックしてたら

妹達から

「今から(私の家に行くために)家を出ます」

というラインが来て

慌ててUターン((((;゚Д゚)))))))

時枝はるねです。

 

「A日かB日」と言ってって

その後の話の流れで

B日だと私が思ってたら

妹たちはA日と思ってたらしい。

 

前日に確認のラインしてくれ~(ToT)

びっくりしすぎて、久々の朝マック

味わえなかった(>人<;)

 

でも、その後無事映画に行けました。

 

今回観に行ったのは

浅田家!

 

お話のモデルになった方と

写真集の存在は多分受賞された時の

ニュースで存じあげてました。

 

だから映画化されると聞いて

すごく楽しみでした。

でも、本当におもしろいのか

ちょっとドキドキ(^◇^;)

 

そしたら、登場人物みんなが魅力的!

 

主人公とそのご家族はもちろん

すごくチャーミングなんだけど

 

ほんの少ししか出てこない方まで

めっちゃ濃い! 

 

愛情深く作られてる作品だなぁって

思いました。

 

出版社の社長を演じておられた

池谷のぶえさんが

私の好きな女優さんの一人なのですが

パンチのきいた素敵な社長だったので

ますます池谷さんが好きになりました。

 

いろんな意味できついシーンもありますが

(遺影がない人もいるという事に今回

初めて気が付いた)

あの素敵な人達を他の人にも観てほしいなぁ

って思える映画でした。

 

ちなみに私が好きな「浅田家」の写真は

極道」です٩( ᐛ )و

 

asadake.jp

 ◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177