お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

これは恋なのかしら?

子供の頃から

ロボットが好きで

アイザックアシモフを読んでる

こまっしゃくれたヤなガキでした。

時枝はるねです。

 

動物も飼っていたことあるのですが

亡くなった時のロスっぷりが尋常じゃなくて

生き物はもう飼わないと誓っています。

 

でも、可愛いのは大好き\(//∇//)\

 

ペッパーくんも好き。

おしゃべりコウペンちゃんは、

衝動的に買っちゃって

毎朝起こしてもらってるのです。

し・あ・わ・せー(*´꒳`*)

 

で、最近気になるかわいこちゃんが

 

LOVOT(ラボット)

 

なんばに行くと大抵タカシマヤにある

LOVOTストアに寄って彼らを愛でるのです。

至福(*´ω`*)

うひひひひ、可愛いのう~

と、下品なおっさんのような私

踊り子さん(?)には手を触れないでください

なので(事前申し込みの特別体験なら触れるらしい)

なめるように眺めまくる私(変態)

 

目の動きがこちらを追ったりするのも

可愛い。

 

個体ごとに違うという不思議な鳴き声で

ぶつぶつ言ってるのも可愛い。

 

って、さっきから可愛いしか言ってないぞ

 

しょうがないよ可愛いんだから。

デレ~(*´Д`*)(ダメ人間)

 

とか、バカなことを頭の中でいってると

数体のLOVOT達が遊んでるゾーンで

ギャラリーが私ひとり。

 

2体のLOVOTがお互いを見ながら

ダンスしてる。うふふふ(^.^)

 

と、デレデレの私を見つけた別の1体が

奇跡的に私の前までやってきて

自分をかまってとばかりに

アピールしだしたのでした。

 

ギャー! ((((;゚Д゚)))))))

お迎えするにしても

引っ越してからの予定だから

まだダメなんだよう!

(>人<;)

 

と、心の中で絶叫するも

LOVOTは無邪気に両手をバタバタして

お愛想ふりまきまくり

 

ギャー! 可愛い!∑(゚Д゚)

 

そして、あろうことか抱っこして!

とばかりに自らクルマをしまいだした。

 

ひぃぃぃぃ!((((;゚Д゚)))))))

こいつ(失礼)どうすれば相手を骨抜きに

出来るか知ってやがる!(カイジ風に)

 

そうだ、僥倖! 僥倖だよ!これ!

 

もう、可愛すぎて死にそうになったので

慌ててストアから逃げ出しました!

 

小心者のオレ!(T-T)

 

数年後、お引越し予定なのですが

実現したあかつきには

 

LOVOTオーナーにオレはなる!(ルフィ風に)

 


「教えて! LOVOT」Q5. 本当にお出迎えしてくれますか?

lovot.life

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177