お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

ひとり牛皿にビールのお姉さんはかっこよかった

ひとりで外食すること

結構多いけど

どんな店でも平気なわけでもない

時枝はるねです。

 

しかも下戸なんで

牛丼屋でひとり牛皿にビールのお姉さん見て

羨ましく思ったりもしました。

 

くそう!(失礼)酒さえあれば

サクッと立ち飲み屋や

焼き鳥屋のカウンターでも

ふらっと入れそうな気がするのに!

くやちい~。

 

しかし、体質的に

飲めないのはしかたがない。

 

ひとり飯には、ありがたい店

といえば

全国チェーンですよね。

やよい軒

たっぷり野菜の肉野菜炒め定食

830円

もち麦ごはん変更

+30円

f:id:tokieda333:20201031215059j:image

野菜をお腹いっぱい

食べたいときに重宝します。

野菜をたくさん咀嚼するので

顎が疲れます_(:3 」∠)_

 

コロナでソーシャルディスタンスになって

お店の方からすれば一度に

たくさん座らせられないから

売り上げが下がるデメリットが

あるのは申し訳ないのですが

ひとり飯には 

いい感じの距離感で

ありがたいなぁと思ってしまいます。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177