お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

自分は都会のねずみだと思ってたのに

奈良に遊びに行くことが

たびたびあって

奈良に住むのもいいなぁと思っている

大阪在住

時枝はるねです。

 

大好きな中之島の夜景も

人がいないとこばっかり

f:id:tokieda333:20201105184642j:image

お正月の本町界隈なんか

ワクワクすっぞ!

 

と、ここで気が付いた

 

あら、私って人のいないとこ好きじゃん

 

でも、ガチ山奥とかだと

いろんな危険があるし

子供の頃は、そこそこ田舎な

ところに住んでいたので

そんなに好きだったわけでもなく

 

田舎独特の人付き合いも

接客業やってきたので

出来ないわけじゃないけど

そつなく皆に好かれようと思ってる

自分に腹が立ってくるので

やりたくないなぁ。

 

もっと達人の人たらしの技を極めて

甘え上手になって

「ワタシ人に愛想ふりまけないけど

こういう人間なので許してちょ。」

って大の字で人に甘えられる人間に

なるのが目標っす。

 

 あれ?

話が横道にふらふらと

 

でも数年後に標準体重に戻せたら

やりたいことが二つあって

 

SUP(スタンダップパドルボード)

自転車

 

SUPも自転車も

大阪市内でも出来るとこあるけど

 

ボーッと水面を浮いたり

自転車で風を感じたり

 

って、、、

やっぱり一人を楽しみたいんだな私

 

引っ越したい熱がうずうずな今日この頃

 

まだしばらく大阪市民なので

ゆっくりと人生後半どこで住むのか

考えようと思っています。

オススメがあれば教えてください!

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。 https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177