お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

関西弁をしゃべるロシア美女

よく読む漫画のジャンルは

ミステリーやファンタジーが多いかな?

時枝はるねです。

 

日常のほっこりする

漫画も好きです。

 

とはいえこちらは

普通の日常漫画じゃなく

ちょっと変わった家族の物語

 

『ストロベリー』

ストロベリー(2) (モーニングコミックス)

なぜか2巻の画像しかなかった(^_^;)

 

プロ野球選手の父

10年前に亡くなった妻(ロシア人)の

連れ子の娘2人

高校生の息子

の4人家族(猫2匹)と

そのまわりの人々の物語

 

ロシア美女の娘二人

ダリやんこと姉のダリア

と妹のナス子ことアナスタシア

 

この姉妹は「温泉刺繍」と言う名前で

網戸などに刺繍をしていて

それがたまに売れちゃったりする

 

口うるさいけど

息子と娘たちに

愛情いっぱいのお父ちゃん

 

末っ子らしいマイペースな弟

 

亡き母の兄

茶店をやっている

コーチャおじさんが

私のお気に入り

 

その他の登場人物も個性的

 

猫がメインの回もあるので

猫好きさんにもオススメ

 

2巻が発売されてホクホク顔で読んでたら

完結していてショック!∑(゚Д゚)

 

裏表紙に

「ひとまず閉幕」とあって

ということは

またこの家族に会えるのかな?

会いたいなぁ

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177