お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

ホラーの登場人物って何でしちゃダメなことしちゃうの!?

今週のお題「最近見た映画」

 

今週のお題が最近見た映画って

全部ブログに書いちゃったよ~(T-T)

時枝はるねです。

 

あ! 映画館じゃなくても

見た映画ならいんじゃね?

 

だったら色々ある!

 

しかも一回映画館で観たやつ

『来る』

来る

 予告やってるときから

すごく興味があって

楽しみにしてました。

 

ホラーは、あまり観ないけど

たまーに、めっちゃ観たい!と思うのが

あると劇場まで行っちゃいます。

 

あらすじはネタバレが怖いので

ざっくりですみません↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供の頃、大人の言うこときかないと

「そんな子は〇〇に連れていかれるぞ」

とよく言われる〇〇

それに狙われてしまった男性とその妻と子

はたして彼ら一家はどうなるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前半ああいうのだと思わなかったのですが

ホラーあるあるというか

オバケより生きてる人間こえぇぇ

((((;゚Д゚)))))))

 

あと役者さんの演技力も高いので

ちょっとしたシーンで

じわりと怖い

 

クライマックスは

すごいことになってるんですが

 

バケモノ退治の人々が集結していくとこは

子供の頃ムーとか読んでた人なので

キャ~こっから一番美味しいとこ

って感じです。(個人の感想です)

前半のしんどいとこ耐えたかいが

あるってもんです(←失礼)

 

個人的ツボなポイントは

予告にもあったので言っちゃうと

すっげぇ強い霊媒師 琴子姉ちゃんが

オカルトライターぶん殴るとこです。

 

ホラーとコメディって紙一重ですよね

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177