お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

思い立って大阪城さんぽ

用事で谷町線沿線に来たので

ふと思い立って大阪城に寄り道

時枝はるねです。

 

谷町四丁目の駅に着いて

お昼ちょい前くらいなので

前に美味しかったパン屋へ

r.gnavi.co.jp

 

イートインは、いっぱい。

家に持って帰るか。

 

目的地は大阪城豊國神社

NHKの近くからローソンの前を通って

大手門へ

その手前のベンチが空いてる

 

さっき買った「梅じそカツサンド

食べちゃお♪

f:id:tokieda333:20201111215219j:image

天守は、ほとんど見えないけど

石垣見るの好き

葉っぱのかげに鳥の巣があるのかな?

f:id:tokieda333:20201111215236j:image

腹ごしらえが済んだら

テクテクくねくね歩いて神社へ

 

仕事運上昇守と金運守を

いただく

来年から2年は、あまり積極的には

活動しない予定ですが

金運が良いにこしたことはない

f:id:tokieda333:20201111215325j:image

ここに来る前の予定で

体力を消耗してしまったので

今日は神社だけで引き揚げました

 

でも、久々の大阪城(近辺)散策

楽しめました。

 

夜もお昼に買ったパンを

食べたのですが

写真撮るの忘れたorz

タコと夏野菜のキッシュが

めちゃウマでした。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177