お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

忙しさに便乗してダイエット

今年もあと少し

年末年始は大忙しの予感

時枝はるねです。

 

生活サイクルがまた変わる予定

超早寝早起きになります。

 

これに便乗?して

一日の総摂取カロリーをぐっと

下げようと企んでみた

とはいえ栄養素は確保したいので

まだまだ試行錯誤中

 

ああでもブログで食べ物ネタが

減ってしまうなぁ

 

週2日くらいは

フリーにして

週5しっかりやろうかな

 

昼は、もう決まってる

ブロッコリー

・ミックスベジタブルオムレツ

・鶏むね肉焼いたの

・玄米

のワンパターン弁当

 

残りの栄養素を

朝と夜で採るわけですが

うーん、、、、

料理する暇ないぞ!

鍋だと最近は重い気がするし

 

朝は、今のところ

昼のお弁当作った

残りと納豆を食べてます。

 

夜は、ユーグレナ

ビタミンの粉末を

豆乳に投入してシェイク♪

 

ちょこっとサツマイモ

食べたりして

 

お腹はすくけど

食べてもすぐ寝るので

それもしんどいんですよね

 

そんなわけで

まだまだ試行錯誤中

 

経過報告は、またこのブログで。

 

お腹が空いたら茶を飲めば良いのじゃ

と、カメ様も申しておられます。

f:id:tokieda333:20201118214510j:image

安らぐのは、あなたのおかげじゃよ。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177