お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

開運したいのなら吉方位が効果的

人生の転機など

ここは運頼みって時は

ありますよね

時枝はるねです。

 

私が自宅マンションを購入した時も

吉方位を使いました。

 

まず11月くらいから

物件探しは始まっていたのですが

何件も内覧をしたものの

思うようなものが見つからず

その年末、年始をつかって

当時の私の吉方位であった

日光へ

 

その一か月くらい後だったでしょうか

ふと見た不動産サイトに

希望の場所の範囲内で

希望の間取りのマンションが

価格も予算内

築年数は古いものの中は

リフォームされていてキレイ

気になるところは

共用部分

築年数が古いので

玄関の扉はボロボロ

ベランダの柵もサビている状態

 

それでも、自分の予算内では

めったにない物件だしと

購入を決意しました。

 

売買契約が成立して

引っ越し前

そのマンション全体で

今まで貯まった修繕積立金を使い

大規模な修繕が行われることが決まりました。

 

引っ越ししてすぐ

気になってたボロボロの

玄関扉とベランダは新築同様に

リフォームされました。

 

その後、たまたま間違えて

エレベーターで一階上に上がった時

「あぁ、一階上なら窓のある方角が

隣のビルで遮られてないのねぇ」

と、ちょこっと愚痴ってみたら

 

なんと、しばらくしたら

そのビルが取り壊されて

二階建ての建売が建つことになり

私の部屋がある階は見晴らしが

良くなりました。

 

次々と「ここがこうだったら」と

思うことが叶うとは

吉方位のおかげでは?と思っています。

 

それが私が初めて意識して

吉方位旅行をした結果でした。

 

以来、なにか運に味方してほしいと

思うような時には

吉方位旅行に行くことにしています。

 

いつも参考にしている西谷先生の本が

最近また出版されました。

今年から2025年までの

吉方位早見表もついています。

世界一の開運法! 吉方旅行と引っ越し

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177