お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

今すぐ激痩せしたいんだもん!

すごいタイトル付けてしまったけど

心の叫びなんだもん!

時枝はるねです。

 

とはいえ、そんなこと

不可能なのは承知しております。

日々の努力。

それを出来る人だけが

美しさを手に出来る。

 

だからこそ、これ買ったんです!

立ち腹筋 - 豪華70分DVDつき - (美人開花シリーズ)

自分でも出来るエクササイズを

YouTubeで探してて見つけたのがこれ!

 

横になると、

そのまま寝ちゃうくらいのダメ人間なので、

立ったまま出来るならありがたい。

 

あと恥ずかしながら体形的な問題や

身体のやわらかさ的な問題とかで

先生の見本どおりいかないよ!

という悩みもなく出来るのがいい!

 

しかも、簡単で短時間なのに

しっかり筋肉痛がぁぁ(私が運動不足すぎ?)

 

慣れて動きを覚えると

台所でのお湯沸し待ちや

レンジ待ちの時に

ちょこちょこしたりできます。

 

「今すぐ」は無理ですが

せめて一年後には結果出せるよう

頑張ります٩( ᐛ )و

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177