お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

一カ月早いけど感謝を込めて

今週のお題「感謝したいこと」

 

阿倍野区松虫にお店を出したのが

2016年春。

5年なんて、あっと言う間でした。

時枝はるねです。

 

最初から不動産屋さんとの契約で

5年間限定の物件でした。

 

その頃には、期限が来たら

別の場所に移るか

またカフェ鑑定に戻ろうかと

思っていたのですが

 

まさか占い師から

カウンセラーメインに活動を

変化させるとは思っていませんでした。

しかも、オンライン中心の活動になります。

 

まぁ、一応占い師なので

大きな変化があると

予感はしていましたが。

 

振り返ってみると

色々なことがこの結末に

導いていたなぁと思います。

不思議、不思議。

 

そんなわけで

占いのお店「シトロンプリュス」は

12月25日にて実店舗での営業を

終了致します。

 

予定よりちょっと早いのは

12月26日から

カウンセリングルーム

「シトロンプリュス」としての

プレイベントを行うからです。

詳細は後日このブログで発表します。

 

というわけで

占い師 時枝はるねに

関わってくださった皆様に

深く感謝致します。

こんなにも長く占い師として

活動できたのは皆様のおかげです。

ありがとうございました。

まだ少しだけありますけどね

f:id:tokieda333:20201201212800j:image

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177