お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

首いぼが、なぜか取れちゃった

長年の悩みだった首いぼ

美容院でゴミと間違えて

美容師さんに引っ張られたことも

ありました。

つらい(T-T)

時枝はるねです。

 

先月の16日頃から

なんかめっちゃ痛いけど?

と、鏡を見たらどうも痛みの部分は

首いぼ付近。

 

28日に皮膚科に行く予定があるので

いよいよ処理するか!?

 

皮膚病がすべてクリアになってから

先生に相談しようと思ってたけど

タイミング的に今じゃね?

 

と、たくらんでたら

22日あたりに

肌色でぷよぷよだった首いぼが

なんか内出血ぽい色に変わってる!

しかもなんかぱんぱんに張ってる。

 

引っかけて大出血とかだと困るから

絆創膏を貼りました。

その数日後、剥がして貼り換える時

見てみたら首いぼしぼんでる。

しかもカサカサ。

 

そして、26日

あれ? 絆創膏がはがれてる

そして首いぼが、、、ないっ?

ポロっとカサカサになった部分が

とれてしまったみたいです。

 

残念ながら

取れた部分が行方不明で

最終的にどうなったのかは不明。

 

だけど、長い間悩んでた

首いぼがなくなって

すっきり!

何かのはずみでぶよぶよだったのが

ねじれて壊死してしまったようです。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177