お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

一年頑張った自分のために

今週のお題「自分にご褒美」

 誕生日に筋肉痛

時枝はるねです。

 

毎年自分の誕生日には

自分でケーキを買います。

 

一年間頑張った自分への

ご褒美

 

それと

その一年、自分が食べたいと

思ったケーキを食べたいから

 

でも今年は、

誕生日当日

上本町に行く用事があったので

「なかたに亭」にしました。

r.gnavi.co.jp

 

上本町のお店に行くのは初めて。

 

色々あって困る~

 

結局家族の家族分色々買ってみて家で

もう一回悩む作戦

f:id:tokieda333:20201206200256j:image

結局、青りんごのムースとチョコムースの

二層が綺麗なポムヴェールにしました

底に隠れたクッキー生地?も美味しい

f:id:tokieda333:20201206200310j:image

上本町での用事で

筋肉痛がすごくて

あれ、歩いてるはずなのに

前になかなか進まないくらいだったのに

絶対ケーキ買って帰るという

気力だけで勝って帰りました。

 

来年は、どんなケーキに

しようかな?

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。 https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177