お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

コンビニパン恐るべし

以前、店頭で見たものの

素通りしたやつが実はすごかった

時枝はるねです。

 

それは、ローソンの

「じゃがバターパン」

f:id:tokieda333:20201215220822j:image

最初見た時、いやこれは買わないなぁ

って、思ってたんですけど

ふと、こんなに並んでいるって

もしや、、、と思って

買ってみたらびっくり

f:id:tokieda333:20201215221001j:image

すごく大きなバターが上に!

これは温めたほうが美味しいはず

と、ちょっとだけレンチン

正解!

 

美味しい~!

ちょっとマヨネーズの味もする?

マヨであえたじゃがいもが中に入ってる

 

寒い日にぴったり

サイズが小ぶりだけど

大満足でした♪

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177