お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

オマール海老感たっぷりのソース

今年の一年も

松屋」に「なか卯」に「やよい軒

お世話になりました。

時枝はるねです。

 

自炊はめんどくさいけど

嫌いではない。

でも、新製品とか聞くと

確かめずにはおれない性格

 

というわけで

今年最後の松屋でのご飯は

「濃厚オマール海老ソースの

チキンフリカッセ定食」

f:id:tokieda333:20201230213628j:image

一口食べただけで

オマール海老の存在感が

あふれてる。

 

海老食べてるんだか

チキン食べてるんだか

ややこしい

でも美味しい

 

単品で買って帰って

バケットで食べたり

パスタソースのかわりにしても

美味しそう

 

来年は、どんなメニューに

出会えるかな?

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177