お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

食べ物が美味しいと感じる幸せ

初夢がまったく思い出せません

時枝はるねです。

 

年末年始は布団にくるまって

 

 四季折々の美味しいものが

たくさん出てくる漫画を全四巻

あらためて一気読み

 本の装丁を扱うデザイナーの女性を中心に

所属するデザイン事務所の人々や

家族、友人、ご近所の方々

みんなのレシピも加わって

 

人生いろいろあるけど

美味しいスープを食べて

乗り越えていく

 

食べることを大事にすることで

日常が豊かになる

しみじみ思う年末年始でした

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177