お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

普通の食堂いわま【大阪ランチ】

関西圏の方以外には

わからないかもしれませんが

キタかミナミかといえば

どちらかというと

ミナミ派

時枝はるねです。

 

難波でごはんとなれば

選択肢は色々ありますが

がっつり食べるぞー!

という時は

迷わずこちら

 

普通の食堂いわま 」さんへ

 

この日は日替わりランチ

f:id:tokieda333:20200927194933j:image

・厚切り豚バラ肉の甘辛焼き

・さばの塩焼き

・鳥のから揚げ

・えびマヨ

・冷ややっこ

・ごはん、味噌汁、香物

 

もうどれから食べようか

迷っちゃう!(≧∀≦)

しかも全部美味しい!

唐揚げは1個で

普通のお店の2個分!

そう!

「普通の食堂」なのに

普通のサイズじゃない!(*≧∀≦*)

しかもこれで税込860円!

ハラペコ界の救世主なのです。

(何だそりゃ٩( ᐛ )و)

 

この日は1人だったけど

家族と2人なら

だし巻き卵追加注文はマストです。

 

と、ここまで書いて

持ち帰り出来るか聞けば良かった

と今気付いた!

この日の私のバカー!(ToT)

 

あと毎年寒くなってからの

お楽しみ♪

 

今年はまだですが

粕汁はじまったら

めっちゃオススメです!

 

寒いのが苦手な私ですが

ここの粕汁が食べられると思えば

我慢できるかな?

r.gnavi.co.jp

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177