お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

「フツー」って人それぞれだよね

仕事が忙しいので

人生の一番の楽しみと言っていい

書店パトロールが行けません

時枝はるねです。

 

こういう状況なので

そもそも外出しづらいんですけど

 

Amazonをチェックしてても

やはり見落としはあって

 

完結した

「日日(にちにち)べんとう」

の作者、佐野未央子先生の新刊が

出ていました!

わたしの家はフツー 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

主人公は、ふつうで真面目で

世間知らずな女の子

 

専業主婦の母

フリーライターの長女

大手デパートに努める次女

大学生の主人公、三女

若いときは女性起業家として活躍していた

現在は認知症のばぁば

 

大きな洋館に住む5人の女性と

単身赴任の父

 

主人公の女の子は

私はちょっと苦手なタイプ

 

素直で無邪気で恵まれた彼女が

成長していく物語

 

そして突然現れた

家事代行サービスの男性

彼とかかわることで

彼女はどうなるのか?

 

新しい物語が

私の本棚にまた加わりました。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177