お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

猫ちゃん好きなんですが、、、

猫ちゃんが好きです。

時枝はるねです。

 

でも、飼ったことないんです。

飼ってる人がうらやましい~。

 

猫の出てくる漫画もよく読みます。

この間買った漫画は、こちら

「猫奥」 

猫奥(1) (モーニングコミックス)

「大奥」もの(?)で

よく描かれている滝山が主人公

 

滝山は猫が大好き

でもなぜか

「猫嫌い」のうわさが広まって

みんなそれを信じてる

 

その誤解への苦悩と

滝山の猫愛が詰まったお話

 

気まぐれな猫に翻弄される他の方々の姿も

楽しい。

 

出てくる猫ちゃんはもちろん可愛い。

 

そして、密かに猫愛を燃やす滝山さまも

可愛いです。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177