お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

とうとう完結!

パンが大好きなんですが

太っちゃうんですよね~

時枝はるねです。

 

1巻の発売が2014年3月

先日10巻で完結

 

のこちら

 

学級崩壊がきっかけで退職した

元小学校教師の柚季は

婚活をはじめるがうまくいかず

パンも売っている文具店で

店主の洋一と出会う

 

「この人と美味しいご飯を

毎日一緒に食べたい」

ふとそう思った柚季は

つい「結婚しませんか?」と

言ってしまう。

 

パン作りを通して

二人の関係を育てていくなか

洋一の過去があかされていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・

というお話

美味しそうなパンもいっぱい

出てきます。

 

未読の方は、年末年始に

一気読みにオススメです

 

「私は”今の”この人が好きだ」

というセリフあるのですが

 

人と人の縁ってタイミングというのが

あると思ってます

出会う時によって

相手の印象が変わったり

向き合い方も変わったり

 

誰かと出会う時のために

今を生きているのかもしれませんね

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177