お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

夜は節制するって言ったじゃない

そう、タイトルにもあるように

夕食は節制するって言ったのに

やっちまったなぁ

時枝はるねです。

 

何って

松屋さんでまたしても

新発売だったからですよ

www.matsuyafoods.co.jp

なぜだろう、わざわざ遠回りして

ふらっと松屋

 

煮崩れた角煮のような

とろとろの豚肉と

牛めしと温玉のハーモニー

 

美味しくないわけがない!

f:id:tokieda333:20201202222847j:image

はー、美味しかった。

とりあえず連日とか週4回とか

食べるのはやめときます(^_^;)

そして筋トレ頑張ります。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177