お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

ココイチの期間限定

妹からLINE

「まさか三連休ウロウロして

なかったでしょうね?」

震える姉、時枝はるねです。

 

お仕事で出かけたりしてましたが

基本おとなしくしてました

っていうか、

うちの自粛警察怖いよ!

 

うちの最寄り駅付近には

松屋も松のやも

なか卯もあります

近場テイクアウト充実。

 

ところで、

(強引な話運び٩( ᐛ )و)

家の近くなんですが

めったに行かない場所に

知らないうちに

 カレーハウスCoCo壱番屋が!

 

うっかりバスを乗り過ごして

トボトボ戻って見つけました。

 

見つけたからには

ちょうど昼ごはんどうしようかと

思ってたし入りましょう。

 

そして、せっかくなので限定を。

 

「スパイスカレー THE エスニックアジア」

f:id:tokieda333:20201126212612j:image

スパイスカレー大好きなので

いつものあの感じを想像してパクリ

f:id:tokieda333:20201126212658j:image

、、、、、、、、、、、、、ん?

知ってる味だけど

、、、、、、、、、、、んん?

なんだろう?

 

あ!

 

トムヤンクン!?

 

クミンたっぷりを想像してたけど

レモングラスが強かったのかな?

知らんけど(大阪人)

 

あくまで私の感想なので

他の人の感想も聞きたいなぁ

11月末までの期間限定なので

気になってる方はお早めに♪

www.ichibanya.co.jp

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177