お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

踊ればいいってもんじゃないよね

最近、アニメで観てるのは

「呪術廻戦」と

「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」

って続きで観てるんですけどね。

時枝はるねです。

 

原作はまだ読んでません(きっぱり)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ここ最近、アニメ見て→原作読むパターン多いです。

 

ちなみに好きなキャラは五条さんです(//∇//)

(なに照れてんだ私)

 

オープニングとエンディング曲も

いいなと思ってます。

 

行きたくないけど行かねばならぬ場所に

行く時に、これ聞きながら自分を

励ましています。

 

エンディングで踊ってる映像も好き

 

他のアニメでも踊ってるのありますけど

好きなのは、このキャラなら

こんな踊り方だよねとちゃんと描けてるもの。

血界戦線」のエンディングも好きでした。

 

そのキャラらしさがちゃんと出てるのって

愛を感じる。

踊らない人に無理に踊らせないとこもいい。

 

そんなわけで(?)

最近は、この2曲に支えられて生きてます。

 

www.jujutsukaisen.jp

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177