お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

「ピザって10回言ってみて」ってあったねぇ

今週のお題「ピザ」

 

最寄り駅から自宅までの間に

ドミノピザがあります。

時枝はるねです。

 

地獄なのか天国なのか

駅への行き帰り前を通ると

めっちゃいい匂いがします。

 

引っ越したあとに

ドミノピザが近くに出来たのですが

それから宅配では頼んでいません。

安くなるので、いつも持ち帰り。

駅に行くより近いんだもん。

 

でも、しょっちゅう食べないように

しています。

ご馳走は、たまに食べるからご馳走

なんだよね。

 

とはいえ、ピザっぽいものを

ちょっとだけ食べたい日はあって

コンビニの肉まんを買う時は

たいていあればピザまん

買います。

 

今日、ローソンに寄ったら

『スティックピザまん』が

あったので買いました。

f:id:tokieda333:20201125222636j:image

家のレンジで温めたら

ほどよくほかほかで美味しい。

冬に温かい軽食は嬉しいですね♪

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177