お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

これってウーバーイーツ泣かせでは?

夏は暑くて苦しかったマスク

冬はあったかくていいね

苦しいのはかわらないけど

時枝はるねです。

 

帰りに寄ったスーパーで買った

冷凍食品リュックに直入れしたら

冷たさが背中に伝わって極寒!

 

そんな、私の凍える心をあたためてくれる

ニクイやつ松屋

そう! ビーフシチューですよ!

家でゆっくり食べたくて持ち帰りにしたんだけど、

めっちゃ大事に持っても

汁漏れが!!

f:id:tokieda333:20201216211027j:image

でも、せいいっぱい安定するよう

お店の人が配慮されてるのがわかって

ありがたい!

てか、きっと苦情多いんだろうな

しょうがないよこれ絶対漏れるって!

 

で、中身はこれです。

f:id:tokieda333:20201216211051j:image

お肉ゴロゴロ!

すっごいボリューム

ジャガイモも入ってます

でも、肉と思ったらジャガイモ

みたいな比率ではなく

ほどんど肉!心配するほど肉!w

そしてタマゴ! これがまた嬉しい

 

松屋のデミソースは

安定の美味しさ。

ライスミニでも

お腹いっぱいでした。

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177