お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

パパドウルス 【奈良ランチ】

歩くのは好き

でもたくさん歩いても

痩せないよね(^_^;)

時枝はるねです。

 

というわけで?

今回の目的地は高の原にある

ソーセージが美味しいと評判の

「パパドウルス」さん

(今頃記事にしてますが(^_^;)7月訪問)

 

近鉄京都線 高の原駅から

近くまでバスまで行けるのですが

タイミング悪くて次のバスまで40分待ち

歩いて30分だったら私歩きます٩( ᐛ )و

 

だってこれから美味しいもの食べるから

ちょっとでもカロリー消費しとかないと

 

注文したのは

ソーセージランチ

f:id:tokieda333:20200924194237j:image

皮がパリッとして中がジューシー

お店の手作りだそうです。

お任せで三種類のソーセージで

味が違うのが嬉しい♪


一緒に行った人は

ハンバーグランチ

f:id:tokieda333:20200924194436j:image

こちらは肉肉しいハンバーグ

 

ランチはスープ、サラダ、パンかライス付き

サラダにもいろんなソーセージがのってます。

f:id:tokieda333:20200924194520j:image

訪問したのが7月だったので

あんずブラマンジェのかき氷が

始まったころでした。

f:id:tokieda333:20200924201924j:image

帰りには家で食べるように

ソーセージ各種買いまくり

うひひ♪明日の朝ごはん楽しみ~♪

大和当帰入りのものもありました。

グラム売りのはスライスも

してもらえるようです。

 

パパ ド ウルス 丘の上食堂(地図/奈良市/食堂・定食) - ぐるなび

 

パパドウルス (Facebook)

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177