お茶して帰りませんか?

『健康で楽しく暮らす』を目指すカウンセラー時枝はるねの日々の記録とお知らせ

マイベストめんつゆってありますか?

お料理漫画大好きだけど

ダイエット中に読むのは

つらいよね~

時枝はるねです。

 

出てくるレシピが

らくちんなのに美味しそう

そこも、この漫画のよさだけど

なんといっても出てくるキャラが

すべて面白いってすごくない?

「めんつゆひとり飯

めんつゆひとり飯 (1) (バンブーコミックス)

めんどうくさがりのOLが日々の料理を

めんつゆで作るお話。

お料理は手作りであるべき!

カップ麺も食べたことない料理女子の

社長秘書や

その秘書に餌付けされている?女社長

糖質の向こう側にいっちゃってる

肉と炭水化物信者の主任

などなど

 

今気づいたけど、この漫画って

嫌な人がひとりもいない!

でも、現実に自分のそばには

いてほしくないけどね

(確実に太りそう(^_^;))

 

嫌なことあって

現実逃避したいときにオススメ!

 

でも、確実にお腹すくので

気をつけて!!

 

めんつゆそのものも

探求中です。

世界は広いなぁ(遠い目)

おすすめがある方

教えてください╰(*´︶`*)╯♡

 

そして知らないうちに3巻出てたー!

ショック!!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

◆ご質問やご感想はこちら◆

当ブログではコメント欄を使用しておりません。 ご質問やご感想は下記のリンク先のフォームをご使用ください。 ご質問内容によってはブログでお返事する場合がございます。 返信ご希望のご明記がない場合は返信は致しませんのでご了承ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1ab4d5c0206177